FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び 入門区へ




新たにキャラクタを作成して入門区へ戻ってきました。

HR500になればいつでも入れるようになりますが、最近SR上げに猟団員の勧誘と入門区に入り浸っている団長殿をひやかしに行って見ようかと思ったのがきっかけです。

久しぶりの新人キャンプを見渡してみました。
そういえばMHFを始めた時に、麦わら帽子をかぶって踊りながら周囲を歩いているアイルーを見て、いたく感動したものです。

以前はいきなり裸ハンターナイフで新人キャンプに放り込まれましたが、今は教官見習いネコがあれこれ教えてくれて心細くないのがいいですね。


mhf_20101010_02.jpg


教官ラスタの饒舌ぶりに辟易しながら、まずはHRを上げることにしました。
ある程度HRが上がったところでキャンプを抜け出して、入門区で遊びたいと思います。


mhf_20101010_04.jpg


なんせ入門区時代のフレアときたら、全チャ募集もできないわ、せっかくクエストで顔見知りになった方たちに「フレンド登録いいですか?(*^▽^*)」の一言が言えないわで、もっぱらソロ活動。
お試しラスタが友達だった時もあったほどです。

そんなお馬鹿なフレアの妹分には、同じ事を繰り返さないように手伝い上手の甘え上手に育てていきたいです。


mhf_20101010_05.jpg


一方その頃、フレアは猟団の方と裸ハンターナイフでミラボレアスと遊んでおりました。
シュレイド城のパイルバンカーぶちかましたかったなぁ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Flare(フレア)

Author:Flare(フレア)
モンスターハンターフロンティア サーバー3

最近の記事
カテゴリー
リンク
    
MHF・ブログランキング

モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。