FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカムの足裏を激写してみた

mhf_20101020_01.jpg


先週末、伝説の職人の滞在中に鋼龍双を生産しました。
証も素材も(もちろんゼニーも)揃っているので、剛種武器の代表格ラファこと、ラファール=ダオラへとすぐに強化することはできるのですが、古龍種の剛翼を使うこと、双剣の使用頻度を考えると躊躇しています。


mhf_20101020_02.jpg


匠スキル不要の長い青ゲージと攻撃力で、汎用性の高い武器であることには間違いないのだけどね。
そういえば幻雷刀も麒麟のまま、使わないのをいいことにショウコに強化せずほっぽりだしています。


mhf_20101020_03.jpg


さて、先日は入魂祭最後の夜シクレをやってきました。
珍しくアカムトルムを連戦したので、ランスでツンツンしながら、かわいいという評判の(?)アカムの足裏を撮影してみました。


mhf_20101020_04.jpg


シクレということもあって、ハンター達の苛烈な攻撃の前にダウンして足裏を見せながらジタバタするアカムを見ていると、なんだか萌えてきました。
P2Gをプレイしていた頃には「こんなの絶対倒せない」と思った飛竜だったのになぁ。


mhf_20101020_05.jpg


おまけで以前撮影したティガの足裏画像もどうぞ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Flare(フレア)

Author:Flare(フレア)
モンスターハンターフロンティア サーバー3

最近の記事
カテゴリー
リンク
    
MHF・ブログランキング

モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。