FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗でラヴィエンテに初挑戦




以前から準備していたラヴィエンテ用北斗装備が完成したので、大討伐に北斗を担いで行ってみました。
ラヴィエンテ用北斗装備といっても、非課金で組める精一杯のスキル構成、当然のごとく「狙い撃ち」なんてついていません。
まずは、装備自由のPTに参加して火事場状態での立ち回りにどんどん慣れたいと思います。

初挑戦の北斗でラヴィエンテは…


mhf_20101030_02.jpg


いい感じのドザエモンになりました。

剣士の時には気にならなかった、ラヴィエンテの蛇行と粉塵爆破+3連ブレスに苦しめられました。
蛇行時にラヴィにちょっかいをだすと、隆起してくる岩石に跳ね上げられて酸の水溜りにボチャンと落ちてしまったり。

殻の部位破壊もままならなかったのがちょっとくやしかったです。
ムキになって先日は、間をおきつつも大討伐に3回も通ってしまいました。


mhf_20101031_01.jpg


先日3度目の辺りから、ラヴィの攻撃や回復支援避けまで含めて立ち回りに大分慣れてきました。
粉塵爆破+3連ブレスも回避できたり、できなかったり。

(画像は運良く?フェイズ移行で生き残った時のスクリーンショット)


mhf_20101030_03.jpg


進化武器は派生前Lv86になりました。
武器のレア度が12になり、切れ味には白ゲージが見えてきました。
パチパチは…パチパチするのはまだかなぁ…。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Flare(フレア)

Author:Flare(フレア)
モンスターハンターフロンティア サーバー3

最近の記事
カテゴリー
リンク
    
MHF・ブログランキング

モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。