FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく完成 エスピナFXベギアデ

mhf_20101104_01.jpg


唸り声をあげて砂漠の夜空に飛び去っていく剛クシャを見送る事、数十回。
討伐の証よりも戦闘回数を重視したサブクリで、ようやく古龍種の上翼を必要数揃えることができました。


mhf_20101104_03.jpg


ここを越えてしまえば、あとは一気にレベル7へ。
剛翼も特濃血も使うためにあるのです。(キリッ
ついにエスピナFXベキアデのスロットをすべて開放することができました。

じっくり強化用素材を集めていっただけあって完成したした時のうれしさはひとしおです。
これで狙い撃ち北斗装備をはじめ、ガンナー装備をあれこれ新調できそうです。


mhf_20101104_05.jpg


それにしても、広場では同じように剛クシャサブクリを回しているのであろうPT構成やアルギュを担いだ方達で溢れかえっていました。

FX防具だけでなく、剛種武器にも剛翼を大量に必要とされるので、部位破壊とサブクリのしやすい砂漠剛クシャに人が集まるのは当然といえますが、そこまでしないと集めにくい素材、要求数というのはやっぱりバランスが悪いと思います。

もう少し各種武具の制作難度は調整してほしいところです。


mhf_20101104_06.jpg


その後は、FX防具の強化で寒くなった懐を暖めてもらいに逆猿に行ってきました。
最近見た素敵な立ち回りの片手剣動画を参考にして、毒武器(クィーンゴールド)を担いでみました。

火事場を発動させなくてもファンタグレープ漬けにして、捕獲名人を駆使すると15分針がでたりと、片手剣の面白さを再確認することができました。
もっともっと、片手剣を使いこなしたいです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Flare(フレア)

Author:Flare(フレア)
モンスターハンターフロンティア サーバー3

最近の記事
カテゴリー
リンク
    
MHF・ブログランキング

モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。