FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭と尻尾はくれてやれ(テオに)




年末年始に再び、彼らの縄張りに迷い込んでしまうとは思いもよりませんでした。
テオSPも冥天鷹も、フルスキル完備な専用装備も持っていないので、やっぱり崖下超速射であります。

暴君のなわばりは、剛翼、上翼はあまり期待できませんが、古龍種素材が満遍なく入手できるのでFX防具の素材集めにはやっぱり便利かなと思います。
古龍種の尾が手に入ると地味~にうれしいです。


mhf_20101230_02.jpg


先日はインした時に配信されていた剛チケガロンと剥ぎの極意・古龍種の上翼の剛テオへ行ってきました。
翼破壊がマストということもあってガンナーや、ダウンやスタン狙いで狩猟笛(特に睡眠笛)を指定した募集が多かったですね。


mhf_20101230_03.jpg


剛ガロン用に作ったこちらの装備で、テオの翼を壊しています。
防御力も600を超えているので、調子にのって以前蛮竜のなわばりへ行ってみたところあっさり返り討ちにあいました。
どうやら耐性もないとダメだったようです。


mhf_20101230_04.jpg


狩猟笛での剛テオ戦は苦手ですが、笛3人でボコスカと情け無用にテオを殴り付けるのは新鮮でした。


mhf_20101230_05.jpg


確定で古龍種の上翼が1つ入手できるほかに、報酬枠で1%、翼の部位破壊報酬にも期待できるので、思いのほか上翼が集まってきました。
(このときは報酬で2つ、部位破壊で1つ入手することができました)

まずはベルFX用の25枚を目標に集めたいと思います。


mhf_20101230_06.jpg


本年は当ブログをご覧くださってありがとうございます。
素敵な装備紹介も華麗な立ち回りもありませんが、下手っぴがわーわーやりながらMHFを楽しんでいるのが見ている方に伝わるといいなと思います。

一緒にクエストへ行ってくださった方達にも感謝です。
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう。

それでは皆様よいお年をお迎えください。(*´ω`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Flare(フレア)

Author:Flare(フレア)
モンスターハンターフロンティア サーバー3

最近の記事
カテゴリー
リンク
    
MHF・ブログランキング

モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。