FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジェンドラスタをアシストした年末年始

あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いしますね。

さてさて、イベントが目白押しでなんだかせわしなかった年末年始のMHF。
誰でもアシスト、プレミアムコースの期間中は何をしていたのかというと…





レジェンドラスタをアシストしながらキャラバンの通常航路を進めていました。
★5からはイャンガルルガやティガレックス、エスピ亜種といった嫌なモンスターが登場することもあって、高火力が売りのレスタにどんどん討伐してもらうことにしました。


mhf_20110105_02.jpg


狩猟笛でナターシャ様をサポートしたり、ギネルさんを囮に火事場弓で行ったりしながら、なんとか★5の航路を全てクリアすることができました。

アシストコースを使ってみた感想としては、動きは普通のラスタと変わらないので、頭を狙ってくれないハンマーやクリティカル距離を気にしない弓の立ち回りが、なんだか気になってしまいました。

ラスタだと「しょうがないな~」と思える愛嬌のような部分がレスタだとイライラしてしまったり。
それでも、キャラバンやSR上げといった、先へ進めるための作業のアシストにはとても便利だなと思いました。


mhf_20110105_03.jpg


レスタがいるうちに、なんとか超限定航路が受注できるようになるところまで進めたかったのですが、他のクエストの誘惑には勝てず、★6航路をいくつかクリアしたところでギブアップ。
ほとんどの色がカンストしたけれど、狩人珠を第二段階へと強化するべきか悩むところです。


mhf_20110105_04.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Flare(フレア)

Author:Flare(フレア)
モンスターハンターフロンティア サーバー3

最近の記事
カテゴリー
リンク
    
MHF・ブログランキング

モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。