FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX用古龍種素材集め終了




先日は上翼テオへ行く前に、まずはヒプ変種をちょいちょいっと狩猟して、対剛テオ用にマドロミオーボワを作成しました。

最初、間違えて白ヒプ狩猟笛のナルコオーボワの素材をわざわざ集めて、生産、強化してしまい、マドロミを作る気力がだだ下がり。

「もうガガクパイプでいいや」と思っていたのですが、上翼テオではマドロミ指定の募集が多かったこともあり、今度は慎重にヒュプノクラリネットを生産、マドロミオーボワへと強化することができました。


mhf_20110108_02.jpg


これでマドロミ指定募集はもちろんのこと、参加したPT構成にあわせて、ガガクかマドロミを選べるようになったので、上翼テオ戦の準備は万全になりました。

装備自由募集の時は、睡眠片手剣に打ち上げタル爆弾を持って行きます。


mhf_20110108_03.jpg


ビビリながらもテオの頭部を狙い続けて…


mhf_20110108_04.jpg


報酬術が炸裂したところ。
この時は上翼4枚に加えて、特濃血もゲットしました。


mhf_20110108_05.jpg


特濃血は15個、上翼も25枚を超えて、FX防具の強化に必要な数が揃いました。
あとはベルキュロス素材を集めるだけ。
もう一息で、ベルFXグリーヴを強化することができます。

今後のためにも、上翼テオや街剛クシャで古龍種の尾等々、もう少し古龍種素材を集めておこうと思います。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Flare(フレア)

Author:Flare(フレア)
モンスターハンターフロンティア サーバー3

最近の記事
カテゴリー
リンク
    
MHF・ブログランキング

モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。