FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クックノイカリがかっこよすぎる

mhf_20110205_01.jpg


最近もっと武器のバリエーションを増やしたいなということで、頻繁に工房へと足を運んでは、いろいろ生産しております。
女王エビを釣り上げてさくっと生産~強化した水属性太刀のオオツナミや、伝説のジジイから剛ナズチハンマーのネブラマッレウス、SRのお供に片手剣も作っています。

SRをあげるようになってから、レア度にあわせて新しく作り直した片手剣も多く、派生前と派生後の2本を使い分ける事も多くなってきました。


mhf_20110205_02.jpg


そんな中で、先日はSR用に使っていたクックプラニティ改をクックドハツテンへと強化したので、元から持っていたほうのドハツテンをクックノイカリへと強化しました。


mhf_20110205_03.jpg


生産画面でグラフィックが変わることはわかっていましたが、かっこよすぎる!


mhf_20110205_04.jpg


片手剣のSRも100を超えて武器のレア度や防御力の補正もマシになってきたので、下位や上位のクエストにはSRで参加しても大丈夫になってきたのがうれしいです。
ほとんどソロでしか使う機会のなかったSR。
上げてよかったなと少し思えてきました。


mhf_20110205_05.jpg


ただ片手剣以外の秘伝書はいらないなと思うし、HCクエストも自分にはちょっと難しいかなとも感じています。
キリンに続いて配信された、特異個体のエスピナスとも戦ってみたのですが、ただ攻撃力が高く、凶暴なだけという印象でした。

それとも動きに慣れてくると楽しいのかしら。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Flare(フレア)

Author:Flare(フレア)
モンスターハンターフロンティア サーバー3

最近の記事
カテゴリー
リンク
    
MHF・ブログランキング

モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。