FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンポス完成




剛ラオ討伐の証集めを再開しました。
狙い撃ち装備と北斗があるので、毒・麻痺弾弱体後もシーズン10以前と同じようにラオの顔面めがけてあばばと弾丸を撒き散らしてきました。

自由区で何戦かしたところ、火事場ガンナー4人で通常弾や貫通弾を撃ちまくれば、倒す分には問題なさそうです。

ただ、状態異常弾の弱体によって、肉質が硬い両肩と背中の部位破壊が難しくなってしまったのと、クリティカル距離の関係で岩が当りそうな所まで近づいて攻撃しなくてはならないので、これから剛種クエストに挑んでいく人達にはハードルが高くなってしまったと思います。


mhf_20110208_02.jpg


1日2、3戦ずつこなしながら巨龍剣【オリンポス】用の証が集まりました。
リーチ極長の大剣、これで片手剣では届かなかった、あんな尻尾やこんな尻尾を…。
グレンゼブルやエスピナス変種といった、大柄なモンスにも威力を発揮しそうです。
テオに大剣は使った事がないので、剛テオに担ぐのは当分先になりそうですね。


mhf_20110208_03.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Flare(フレア)

Author:Flare(フレア)
モンスターハンターフロンティア サーバー3

最近の記事
カテゴリー
リンク
    
MHF・ブログランキング

モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。