FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての親方印武器 ねこ手【強賊】

mhf_20120310_03.jpg


先日はホワイトデーイベントの片手剣、ねこ手【強賊】への強化に必要な「多謝のカード・白」を入手しに行ってきました。
いきなり樹海頂上に連れて行かれたので「まさか特異個体?」と思いきやそんな事もなく普通のリオレウスで一安心でした。

ホワイトデーイベント武器といえば、雷属性の強力なガンランス「ダンディズム」(ダンディ・ダンディ)が目玉なのかな。
ねこ手はデザインもかわいらしく、火と麻痺の双属性片手剣でとても使いやすいので、こちらもオススメしたい一振りです。

最近のイベント武器強化用クエストは、必要数の割りに報酬が寂しい印象があったので、即席で匠つき激運装備を組んでみました。


mhf_20120310_04.jpg


即席だけあって、かなり残念な見た目に…。
激運装備ちゃんとシミュらないとなぁ。


mhf_20120310_02.jpg


しかしながら、激運パワーのおかげで1戦で必要な分が揃いました。


mhf_20120310_01.jpg


親方印の武器を持つのは初めてです。
抜刀・納刀の速さはどんな感じか早速チェックしてみたところ…

もともと武器出しの早い片手剣では、違いを実感できませんでした。\(^o^)/
とはいっても、使い勝手のいい片手剣がさらに強化されてうれしい限りです。

自分のSRではまだレア9を担げないので秘伝書装備時にも使えるように、またねこ手【義賊】を作ろうと思っています。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Flare(フレア)

Author:Flare(フレア)
モンスターハンターフロンティア サーバー3

最近の記事
カテゴリー
リンク
    
MHF・ブログランキング

モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。