FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遭遇!黒レイア!




ここ数日、団員さんの素材集めに参加しながら苦手な武器の練習をしています。
先日もアクラ・ヴァシムの輝晶石が欲しいという団員さん達と一緒にヴァシムを連戦。
狩猟笛を担いで結晶はがしに悪戦苦闘していたところ…


mhf_20120330_01.jpg


アンノウンに遭遇しました。\(^o^)/
最初クエスト開始時にホストを取るべくダッシュするはずが、固まって動かないので「回線が切れたのかしら」と思ったのです。
ところがヴァシムのアイコンがツメで引き裂かれたような画面とともにアンノウンの文字がでてビックリしました。
(スクリーンショットを撮る余裕なんてなかったです)

「どうしよう…」と遠巻きに見ていると、黒レイアは飛び立ってしまいました。


mhf_20120330_03.jpg


せっかくのチャンスなので、皆で戦ってみる事に。
黒レイアさん非常に禍々しい雰囲気です。
モンスターもハンターの火力もインフレが激しいMHFの世界に、どこかしっくりくるような気もします。


mhf_20120330_04.jpg


専用のBGMがかっこいいですね。


mhf_20120330_05.jpg


5分程度の戦闘だったでしょうか、無事に撃退することができました。
上位とはいえ、徐々に攻撃パターンが激しくなっていたのは感じられたので終始ドキドキしっぱなしでした。


mhf_20120330_06.jpg


黒レイア素材の片手剣を生産することができました。
次いつ会えるかわかりませんが、こういうサプライズは悪くないなと思えました。
未知なるものというのは、やっぱりワクワクしますね。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Flare(フレア)

Author:Flare(フレア)
モンスターハンターフロンティア サーバー3

最近の記事
カテゴリー
リンク
    
MHF・ブログランキング

モンスターハンターフロンティアオンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。